So-net無料ブログ作成

顔汗用・制汗ジェル

AHCセンシティブ [汗 止める 薬]

 AHCというスイス製の制汗剤があるんですって。スイスってアルプスのイメージがあって、そんなに暑い国という感じはしないので、スイス製の制汗剤ってちょっと不思議だったのですが、どうやらスイスは製薬産業が非常に発達しているという背景があるようですね。

 ということはスイス製の制汗剤ならとても安全なのかなぁとも思いますが、これって基本的には、体臭レベルが日本人よりのきつい欧州の人が使うものですよね。ということは、日本人にはきつすぎるんじゃないかな?

 パッケージにも「効果が数日持続します」とか「全身に塗ると体温調節に支障が出る」と書いてあるみたいなので、相当強い薬だと推測できますね。

 多汗症とかわきがの人にはちょうどいいのかもしれませんが、一般的なレベルの日本人には強すぎるかもしれないので、使用される時は注意が必要みたいですよ。


【驚きの制汗力で大人気!】 AHCセンシティブ30ml(脇、からだの汗、ワキガに) お肌が敏感な方向け用(一番人気!)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。