So-net無料ブログ作成

顔汗用・制汗ジェル

汗 止める 薬 ブログトップ
前の3件 | -

AHCセンシティブ [汗 止める 薬]

 AHCというスイス製の制汗剤があるんですって。スイスってアルプスのイメージがあって、そんなに暑い国という感じはしないので、スイス製の制汗剤ってちょっと不思議だったのですが、どうやらスイスは製薬産業が非常に発達しているという背景があるようですね。

 ということはスイス製の制汗剤ならとても安全なのかなぁとも思いますが、これって基本的には、体臭レベルが日本人よりのきつい欧州の人が使うものですよね。ということは、日本人にはきつすぎるんじゃないかな?

 パッケージにも「効果が数日持続します」とか「全身に塗ると体温調節に支障が出る」と書いてあるみたいなので、相当強い薬だと推測できますね。

 多汗症とかわきがの人にはちょうどいいのかもしれませんが、一般的なレベルの日本人には強すぎるかもしれないので、使用される時は注意が必要みたいですよ。


【驚きの制汗力で大人気!】 AHCセンシティブ30ml(脇、からだの汗、ワキガに) お肌が敏感な方向け用(一番人気!)




アセッパー [汗 止める 薬]

 アセッパーという、汗を止めるサプリメントがあるんですって。公式サイトでチェックしてみたのですが、どうやら汗を直接的に止めるというよりは、新陳代謝をよくして、1日に汗をかく回数を増やすことで、1回当たりにかく汗の量を少なくするというサプリみたいなんです。

 汗をかくことを、何回とは数えられないような気もしますが、要は滝のようにダラダラと流れ落ちるようなひどい汗かかくことは少なくなるという意味なのかもしれませんね。ゲリラ豪雨はないけど、じとじとした梅雨のような雨が続くという感じになっちゃうんですかね?

 詳しいことは公式サイトに記載があると思うので、気になる方はチェックしてみてください。








汗 止める 注射 [汗 止める 薬]

 これは注意が必要です!

 私、知らなかったんですが、汗を止めるためのボトックス注射はワキに使用するときは保険が適用されるのですが、顔に使用するときは適用されないんですって。同じ汗を止めるためのボトックス注射なのに場所によって変わるなんて不思議ですね。
 このことをを知らないまま、顔汗を止めるためにボトックス注射による治療を選択してしまうと、思わぬ費用が発生して大変なことになりますので注意が必要なようです。

 しかもこのボトックス注射は結構痛いんだそうです。それにいくら毒性を取り除いているとはいえ、ボツリヌス菌を体内に入れる訳ですから、かなり怖いですよね。実は筋肉が麻痺してしまうという副作用が起きる可能性もあるんだそうですよ。

 そう考えると、ワキの汗を止めたい時にはいいのかもしれませんが、顔汗を止めたい時にボトックス注射をするのは、ちょっと怖いかなぁ・・・。もちろん効果は高いんでしょうけどね~。




タグ: 注射 止める
前の3件 | - 汗 止める 薬 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。